ヘルプ

商品

  • サイズについて

    – 商品の詳細サイズは、各商品ページに記載されている「フレームサイズ」をご覧ください。
    – サイズ1はレンズ幅、サイズ2はブリッジ幅、サイズ3はテンプル長さを表しております。

  • カラーについて

    – 商品のカラーは、各商品ページの価格下にカラーが記載されています。

  • 偏光レンズについて

    − 偏光レンズ(Polarized)のものは各商品カラーに「P」のマークがついています。(偏光レンズとは:一般のレンズとは違い偏光膜が使用されているため光の乱反射を防ぎます。窓ガラスの写り込みや水面の反射を抑えるため、車の運転、フィッシング、マリンスポーツなどの時に最適です。)

ご注文

  • ご注文方法について

    – 以下、1~4の手順でご注文下さい。
    1,ご購入したい商品を選択し、商品ページの「カートに入れる」をご選択下さい。
    2,画面右上のショップバックより「レジに進む」をご選択下さい。
    3,アカウント情報、配送先・日時を入力し、支払方法に進むをご選択下さい。
    4,支払い情報を入力し決済完了後、「進む」ボタンを押してご注文が完了となります。
    ※ご注文完了後にご注文番号が発行され、発送手続き完了後、弊社より発送完了メールを配信致しますので商品到着まで大切に保管してください。

  • ご注文の取消し・返品について

    – ご返品は未使用付属品完備のもののみ到着後10日以内に電話連絡頂いたもののみお受け致します。
    – ご返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。

  • 返金について

    – 返品商品の到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    – 代引き手数料とお振込み手数料及び、送料を控除した金額の返金となります。

    返品連絡先
    お問い合わせフォーム
    https://sunsglass.jp/contact

    -EMAIL-
    admin@sunsglass.jp

お支払い方法

  • お支払い方法について

    – 以下の中より決済方法を選択し、「進む」をご選択頂き、決済情報などを入力した後、各お手続きを完了して下さい。
    ・クレジットカード(VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERS)
    ・コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
    ・銀行振込
    ・代金引換
    ※コンビニ決済、銀行振込に関しましては、ご入金確認後に商品の配送を行います。

配送

  • 配送について

    – 全商品、配送料無料でお届け致します。
    – お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届け致します。
    – 発送手続き完了後、弊社より発送完了メールを配信致します。
    – お届け先の変更や配達日の日時指定、商品が届かない等の配送に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム運輸」もしくはお近くの営業所まで直接お問い合わせください。

    ※sunsオンラインストアでは、配送会社の指定はできません。
    ※配送状況が貨物追跡サービスに反映されるまでお時間がかかることがございます。
    ※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。

  • お届けまでの日数、配送日時について

    – 配送地域・ご注文の確定により異なりますが、本州では当日13時までのご注文で翌日以降、それ以外の地域では翌々日以降のお届けになります。また、月曜日(定休日)に商品をご購入の場合、通常より1,2営業日程度遅れての配送になります。
    ※配達時間のご希望を頂いておりましても、当日の交通事情、遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
    ※インターネットでのタイムラグなどにより発注日時が13時を過ぎている場合は、上記の日時で配送することができない場合がございます。
    ※コンビニ決済、銀行振込に関しましては、ご入金確認後に商品の配送を行います。

    基本的にご指定頂ける時間は以下の通りです。
    【時間指定】
    午前中
    14:00~16:00
    16:00~18:00
    18:00~20:00
    19:00~21:00

会員情報

  • 会員情報の登録について

    − 会員情報の登録方法
    トップ画面のメニュー(≡)よりMY ACCOUNTを選択し、新規会員登録より「お名前」「ご連絡先」「配送先住所」などを入力し登録を完了して下さい。また、登録完了後、メガネのレンズ、度数情報やWANT(今欲しいもの)/ HAVE(購入済のもの)を見ることができます。

  • 会員情報変更について

    – 会員情報の変更方法
    MY ACCOUNT(マイアカウント)へログイン後、各項目(ご連絡先、配送先住所、レンズ・度数情報、サイズ)の右にある「編集」ボタンよりご変更下さい。

  • WANT/HAVEについて

    – WANT
    アカウント登録後、各商品ページにあるハートマークを押すとお気に入りとしてWANT(欲しい)へ追加されます。
    – HAVE
    アカウント登録をして商品をご購入後、購入した商品がHAVE(持っている)へ追加されます。

  • 退会手続きについて

    – MY ACOUNT(マイアカウント)へログイン後、画面右下にある退会ボタンより退会下さい。退会後は、登録した全ての情報が消去されます。

SEARCH